2010.01.17 八幡の職人

職人 八幡吉彦の仕事 動画HQ版

友’s BLOGです。
な、なんと!! 弊社の常務こと八幡吉彦の仕事やそれに対する思いなどが財団法人ライオン歯科衛生研究所さんより発行されている「お口の時間」という情報誌の『ARTLIFE&CARE』のコーナーに 掲載されました。
今回のブログはその記事を公開したいと思います。
img019img017
詳しくはこちら→http://www.lion-dent-health.or.jp/topics/

本人いわく、左官アーティストという大それた肩書きは
「すんげぇ?恥ずかしい」と言っていましたが、何はともあれ
このような形で世間に公表されることは、大変素晴らしいことであり
日頃の努力が評価されたんだと思います。
「これからも色々なことに挑戦し、情報力のある壁を作っていきたい。」
と彼は言っています。
そんな彼の今後の活躍に期待したいと思います。

今回の動画は、「お口の時間 」掲載記念として
彼が作った左官材料を用いた様々な作品の一部を動画にしてみました。
それではどうぞ

すんげぇ?作品がいっぱいでしたね。
オラッチも努力して立派な職人になれるように頑張りたいと思います。

以上、友’s BLOGでした。

Archives

PAGETOP