2010.05.20 左官事例

SA工法やってみました♪ PART2

友’s blogです。

SA工法PART2です。
下塗りから仕上げまでやらせてもらえましたo0020002010474655304
P1110239

P1110240
まずはローラーでベースの色を付けます。
二代目は簡単そうにやっていましたが、
実際やってみると、ローラーの転がした線が消えなくて
苦労しました。ちょっと時間がかかりましたが
上手く出来たと思いますo0020002010490410406

P1110245
次は、スポンジで全体的に黒の模様を付けていきます。
徐々に、コンクリートに似てきましたねー。

P1110248
次は、鉛筆でピーコンの周りをなぞります。
化粧に例えると、目元くっきりメイク見たいな感じです。

P1110247
仕上げにちょっと濃い白の模様を付けていきます。

P1110252
どうですか?この仕上がり!?どこからどう見ても、コンクリート打放しでしょo0020002010481507173

P1110250
やっぱり、教える人がうまいと上達も早いんですかね(笑)
以上、友’s blogでしたo0020002010507631349

Archives

PAGETOP