2010.05.25 左官事例

(株)大船住研 港南営業所

人にやさしい住宅を研究する(株)大船住研さんの港南営業所の外壁をスイス漆喰カルクウォールで施工しました。

P1090842

所長の志村さんとカルクウォール施工前のパターン(模様)の打ち合わせ中。 どんなパターンに決まったのかな?

DSCN3834

あらら・・・?  志村所長も模様つけに参加です。?? アクセントで張り付けたブリックタイルは『カルクファルベ』という塗料系漆喰で着色しました。

DSCN3837

こんなに素敵に仕上がりました。

(株)大船住研さんをもっと詳しく知りたい方はこちら。 http://www.o-jk.co.jp/
健康や環境にやさしい自然素材を使った家づくりに力を入れている会社さんです。    ?
是非 御覧になってください。

Archives

PAGETOP