2010.09.08 八幡の職人

りんどう湖ファミリー牧場in栃木

お久しぶりです。友’s blogです。

左官技能検定の学科も終わり、一段落ついたところで

ちょこっと遅い夏休みを頂いて、栃木に旅行してきました。

最初に行った場所は、りんどう湖ファミリー牧場です。

りんどう湖ファミリー牧場は、ボート乗りや遊覧船のほか

ゴーカートやメリーゴーランドなどの遊具、動物ふれあい広場などがありました。夏には花火が 打ち上げられるみたいです。

これが「りんどう湖」です。なかなか自然があって綺麗でしょ♪

P1010329

おや?湖の中に何か見えますねぇ☆

P1010330

錦鯉がいるじゃないすかぁ?!軽い気持ちで餌を買いあげてみたのですが

P1010368

段々、そこら中の鯉が集まり始めて大変ことになってしまいました。

こんなに集まってくると、ちょっと不気味かも・・・

P1010372

鯉の餌付けが終わり、動物ふれあいコーナーに行き動物達とふれあってきました。

見てください。可愛いでしょ・・・

こんなに大きくても子牛なんです。

P1010387

社長婦人がミルクを飲ませようと哺乳瓶を持ったとたん、子牛の目がキランっと光り

子牛達がワサワサよって来てますねo0020002010490410403

P1010391

スゴい食付きでしょ!餌もらってないんですかね?(笑)

P1010403

社長もお馬さんに餌をあげてます。優しそうな顔してますね。

P1010409

僕の子供も動物とふれあってきました。

ヤギさんと初顔合わせです。うちの子・・・

チョ~がん見しちゃってます。

P1010415

ってふれあう前に、泣いてしまいました(笑)

P1010417

餌やりは意外と楽しくて何度もあげてしまいました。

いやぁ~色々な動物とふれあって心も体もリフレッシュできました。

そろそろいい時間になったので、予約してた鬼怒川温泉あさやホテルに向かい

温泉と食事を楽しんだ後、なんとこのホテルは中国雑技団のショウが見れるんです。

見てください。この体の柔らかさ!普通の人なら背骨が折れちゃってますよね。

中国四千の歴史おそろべし!!

P1010454

久しぶりにゆっくり休めて、

よっしゃ!!仕事頑張るぞ?って思いました。

また冬にでも旅行をしたいと思います。

以上、友’s blogでしたo0020002010507631349

Archives

PAGETOP