2010.09.15 八幡の職人

挟土秀平さんのDVDとBBQ

友’s blogです。

先日、弊社でマイクロバスをレンタルして、日帰りBBQ旅行に行ってきました。

am5:00に集合して、荷物などを積み!am5:30にシュッパーツ!!

弊社で唯一の大型免許取得者!たそがれ左官の勇さんが運転してくれました。

P1130089

出発して、20分位してから、幹事補佐の貴君が乾杯!

朝からお酒が飲めるなんて、なんて贅沢なんでしょ♪

P1130086

そして、バスの中で記念撮影!!

すみません。ちょっとブレちゃってますase

P1130083

バスの中で、挟土秀平さんのDVDなど見ながら、3時間が経ち

ようやく勝浦の海に到着☆

海に入る人や釣りをする人など

各自休みを満喫して楽しんでました。

P1130105

P1130109

P1130115

そして、貴君!海に潜って

タコとったど???!!!!って言わんばかりの顔です(笑)

P1130101

たそがれてますねぇ?♪渋いっす勇さん!!!!

P1130146

勇さん、衣装もバッチリきまってました。

P1130090

そろそろお腹が空くころにBBQの準備が終わり

肉を焼いてたら、みんな戻ってきました。

みんな鼻がいいんですねo0020002010474655304

P1130119

景色をよく肉もおいしく、お酒もすすみ

軽く酔い始めた頃

一人の男が犠牲に・・・

あんなカッコで海に運ばれ

P1130123

P1130124

ブランコのように勢いをつけ

P1130127

岩に背中打たないかな?大丈夫かな?と思いながら

1・2・3で手を放しちゃいましたo0020002010481507173

P1130128

そろそろ、いい時間になり、片付け&掃除をして最後に

みんなで記念撮影!!!

P1130151

海でやるBBQは最高でした。

次回やるときは、全員参加してくれたらいいな?と思っている

友’s blogでしたo0020002010507631349

Archives

PAGETOP