2010.12.30 八幡の職人

今年もアッという間に・・・

こんにちは。『1の書簡』 八幡です。  いやいや今年もあとわずかとなってしまいました。 1年の締めくくりの月である12月。 師走の名にふさわしく、今年のこの月はまさに今年1年の忙しさの集大成と言えるほどの忙しさっぷりでありました。(とくに中旬以降はひどかった!)

30日である本日も八幡工業は8割の職人が出勤。 今年は異常です・・・。 会社の大掃除をする暇もなく年を越しそうな雰囲気でございます。
しかしながら 私ども八幡工業は『毎日仕事ができることは本当に幸せなこと。』 そう肝に銘じて、感謝の気持ちを忘れずに来年も力の限り頑張る所存でございます。 どうぞよろしくお願いします。

?
さて、僕の今年1年はと言いますと、 仕事的には ・・・・う?んどうでしょう・・・。 成長できたかな? いや成長できたに違いない!!  そう信じよう。(笑)  今年も社長(おやじ)にわがまま言っていろいろ好き勝手に挑戦?暴走?させていただきました。 ありがとうございました。
プライベート的にはやっぱり我が家の四男 『朝陽』(あさひ)が生まれたことと、土地を購入し我が家を建て始めたこと。

???????? IMG_4110
??????????????????????????????????  ?????我が家の四人目の男の子 『朝陽』

? いろいろ思い返せばなんやかんやで今年もいい1年だったなぁ?。 来年はどんな年になるんだろう?  とりあえずは、我が家の建築に携わったりと、のっけから大変そう・・・。(いい意味で)  「左官屋の家」 としてどんな家にしようかと今からドキドキです。  左官を絡めていろいろなことに挑戦するチャンスですからね!!

そうそうそれに来年はなんと、左官の競技大会に参加する年でもあるんです。  こちらは考えるだけで胃が痛くななりますな・・・。  とにかく頑張る!! それだけです。

来年もなんだか 『アッという間』 に時が過ぎていきそうです。
とにかく頑張る!! そう。 それだけです。

みなさん今年1年お疲れさまでした。 良いお年をお迎えください。   それではまた来年。

P1140607
八幡工業 忘年会より   猪木と戦場カメラマン。

ありがと??!! ダアァァァーー!!

Archives

PAGETOP