2011.07.14 八幡の職人

DIY

どうも友’s blogです。

先日の夜、マイカーで走行中いつもよりなんか暗いなぁ?っと感じ、降りて確認したとこ

フォグがきれてるじゃないですか?aseということで某Yオークションでフォグを購入(笑)

購入して四カ月!ついにこの日がぁぁぁぁ????(泣)

って、大げさですみません。

IMG_1060

じゃじゃ?ん!55W8000ケルビンのHIDフォグです♪

早速、ばらしちゃいました。

IMG_1054 IMG_1057

ホントはバンパーを外さないでできるのですが、フロアージャッキとウマがないので

外しちゃいました(笑)

IMG_1059

これが壊れてしまったバラストです!

壊れてしまったバラストを外し、

IMG_1061

新しいのを装着☆配線をちゃちゃっとやって終了o0020002010474655304

さー早速、点灯ターイム!!

ドキドキしながら、スイッチONo0020002010481507173

じゃじゃ?んo0020002010490410403

IMG_1063

大成功☆

ついでに

IMG_1064

全点灯してみました。

めっちゃ明るいっすね?!!これで夜道もだいじょ?ぶo0020002010490410406

たま?に、対向車からパッシングされますけど気にしないっす☆

フォグHID化おすすめします(笑)

以上、友’s blogでしたo0020002010507631349

Archives

PAGETOP