2011.08.03 八幡の職人

いよいよ明日!!!

サイトウです。

いよいよ明日、8月4日木曜日

左官技能検定実技試験です。

貴くんとふたりで 『2級合格』 をめざし

6月からはじめた練習、通算回数 10数回。

Wsaito

作っては壊し、また下地作り・・の日々。

なかなか巧くできないと、悩み苦しんだ夏。

先日、ようやく社長からも「よくできました!」の

お墨付きOKマークをいただきました。

OK

壁塗りはまだまだ訓練を重ねる必要があると実感、

でも、実は「角ばかりなどの細かい造形作業が好き!」という

自分を発見。

Rmen

貴重な経験をさせていただく機会を得て

徹底的にやってよかったな??と今では思います。

職人のみなさんにもアドバイス&応援していただき感謝です!

minna

あとは当日会場で実力を出すだけ!

「八幡工業」の名に恥じぬよう、

楽しんでやってまいりますので、

同業者の方、もし会場でこの顔みかけたら

気軽に声をかけてくださいね。

last

道具は今夜のうちに車に積み込んでおきました。

tool

あしたは5時集合!

では、おやすみなさい。

Archives

PAGETOP