2012.06.12 八幡の職人

バーベキュー最高!!!

どうも友’s blogです

いや?梅雨になってしまいましたね?。

梅雨時期と言ったら、この花ですよね?

P6290005

そう、アジサイです。キレイですねぇ?

雨が降ってても、ちょっとアジサイを見に散歩したくなりますねo0020002010474655304

僕はならないんですけどね(笑)

そんな梅雨時期に天気に恵まれ

会社のみんなでバーベキューをやりました。

IMG_0415 1339296501471

「一の書簡」八幡専務と「たそがれ左官」の勇さんで会場作りo0020002010490410403

なかなか雰囲気がでてるでしょ!よーく見ると・・・

スタイロがテーブルでジョリパットの缶がイスに・・・左官屋ぽいですよね(笑)

準備してる間に、弊社の愉快な仲間達が集結し始めました。

IMG_0418 IMG_0417

今日は、仕事してるときの厳しい顔ではなく

みんなニコニコしてて楽しそうo0020002010481507173

1339295036378

おっと!弊社のアイドル「おとめ左官日記」の田原さん到着☆

田原friendsの思わぬ参加で会場はとても和やかな雰囲気に包まれましたheartIMG_0421

?

八幡専務の挨拶が終わり、みんなでカンパァ?イ!!

IMG_0422 IMG_0423

IMG_0424 IMG_0427

1339295879582 1339296029122

IMG_0449 IMG_0450

みんなやっぱ肉が好きなんですねぇ?♪

野菜少々の肉たっぷり!てか肉しか焼いてないしっ(笑)

1339294650537

「ただいま!左官修行中」の齋藤さん!美味しそうに食べてますね\(^o^)/

1339301843503

バーベキューといったら締めの焼きそばでしょ??

具なしの焼きそばでも良かったのですが

心優しい勇さんがキャベツを買ってきてくれました♪

とても美味しい焼きそばが完成☆

今回のバーベキューは14名が参加でだったのですが

残念ながら仕事で参加出来なかった、残念な社員が社長を含め10名ga-n

次回開催予定の「真夏のSounds good!バーベキュー大会」は何故か会社が会場なのに全員水着参加だぜ??

?

1339299107889

Wildだろぉ?????!!!!

以上、友’s blogでしたo0020002010507631349

Archives

PAGETOP