2014.06.03 八幡の職人

八幡の職人、歓送迎会の日

このあいだの日曜日は全員お休みでしたが、

夕方から金町の中華レストランに集合して

「歓送迎会」をひらきました。

P1330002

総勢22名で大宴会は忘年会以来です。

専務からごあいさつ。

P1330092

主役はあらたに入社した4人のみなさんと

職場を移るひとりの職人さん。

だから「歓送迎会」なのです。

P1330161

お別れするのは、8年目の牧野さん (右)・・・ながらくお世話になりました。

*左はいつでも笑顔の八幡社長です。

P1330032

あたらしくショールームのスタッフとして参加の橋本真央さん(中央)

P1330106

即戦力の片山さん

「新人ですから気を使わず使ってください」 えらいな??。

P1330113

京都から武者修業で八幡に来た 中野さん

入社日にはスーツを着てあいさつした、しっかりものです。

P1330124

4月から入社の高瀬さん

IT系サラリーマンから一転、職人の世界に飛び込んだ勇気ある選択に乾杯!

P1330029

長塚先輩からエールをおくられています。

P1330156

牧野さん、花束贈呈 プレゼンターは田原アサコさん!

makinosan

呑んで、食べて、たくさん話して

カラオケタイムもあり、大いに盛り上がりました。

P1330184

最後は全員で気合の3本締め。

P1330189

そしてアーチでお見送り。

P1330190

牧野さん、新たな職場に行っても

その笑顔を忘れずに、元気でがんばってください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Archives

PAGETOP