2015.04.28 左官工事

お客さまと、いい空間をつくっていく現場。

今回の現場レポートは

とある会社の社宅としてリフォーム中のマンション一室。

2015-04-14 14.24.212015-04-14 13.53.13

お施主さまであるM社長は、

ご自宅の内装にスイス漆喰「カルクウォール」を採用して

日々、その良さをご実感され、

社員のみなさんにも「いい空間で過ごしてほしい」

とのお考えで社宅の内装も「カルクウォール」を採用されました。

「漆喰の内装って、贅沢かな。

ほんとはもっと(漆喰の内装が)

当たり前になればいいのにと思う」

2015-04-14 14.05.52

「塗り方もこうやって自由に決められるし、

天然素材は、工業製品にはない魅力があるよね。

そして なにより、やっぱり、

こうやって人の気(き)が入るのがいい」

2015-04-14 14.06.102015-04-14 14.08.05

M社長とのおつきあいは、これで6物件目。

こんなふうに“本物の良さ”を知り、

「職人に活躍の場を」と、いつも応援してくださる

お施主さまはありがたく、わたしたちも身の引き締まる存在です。

Archives

PAGETOP