2017.12.28 NaturaY’s

2017 今年もお世話になりました。

いろいろあって あっという間の2017年

流行語ですと、こんなキーワードがランキングしました。

・インスタ映え
・35億
・Jアラート
・睡眠負債
・忖度
・ひふみん
・フェイクニュース
・プレミアムフライデー
・魔の2回生
・〇〇ファースト

みなさん、いくつ答えられますか。
政治、経済、国際情勢、そしてネット社会
いろんな話題で盛り上がりました。
(もちろん、これ以外の災害や事件を思い出す方もいらっしゃるでしょう。)

6799911324940

さて、八幡工業の一番のハッピーな話題は、
職人の長塚勇さんが 全国大会に選手として出場したこと。

https://www.yawata-sakan.com/blog/?p=15505

そして、隣に並んでいる 左官女子・亜沙子さんと
【 結婚式】 をあげたことです!!!!!!

ISAOASAKO

全国大会に健闘した新郎・勇さんの笑顔と
新婦・亜沙子さんのあでやかで美しいこと。

IMG_5353

八幡社長、吉彦専務
会社と左官が縁で結ばれた世紀のカップルに感激ひとしお。

IMG_1417

お友達、ご親戚、ご兄弟、同僚の職人らに囲まれて大変盛大な披露宴と2次会でした。

IMG_1415

これからもいつ久しく仲良くお幸せに!

そして、
来年も 八幡工業、カフェサンワイズ、ショールーム・ナチュラワイズ
職人、スタッフ
ともどうよろしくお引き立てのほどお願いいたします。


Archives

PAGETOP