2010.06.17 八幡の職人

バーべキュやっちゃいました☆

友’s blogです。

今年もあの時期がきてしまいました。左官技能検定!!

P1110629

なんと今年は僕も受けます。いやぁ~練習してみましたが

かなり難しいです。2級で難しいのに、1級はもっと難しいんだろうなぁ?

2級合格できるよに頑張りますo0020002010490410406

さてさて、みなさん!夏と言ったらなんでしょ?

えっ?左官技能検定!えっ?タケモルピンネット工法! ”じぇーんじぇーんダメじゃーん!!
誰もあたらねーじぇん!!” ってすみません。会社ネタです(笑)

夏と言ったらBBQでしょー☆弊社の倉庫でBBQをやりましたーnomi

P1110734

仕事中の職人達の厳しい顔と違い、みんなニコニコワイワイしてて楽しそうですねo0020002010481507173

BBQも終盤になり、スイカ割りをやりました。

P1110757

4名でスイカ割りを挑戦しましたが、スイカを割ったのは、なんと新人の岡田君♪

P1110758

嬉しすぎてスイカにキスしちゃってます。

P1110761

いやぁ~メチャメチャ楽しかった一日でした。
社長、またBBQやりたいです。って
思っている友’s blogでしたbyebye2

Archives

PAGETOP