2011.04.27 八幡の職人

雨の日に水洗い!?

友’s blogです。

前回の続編だよ?!先日、雨の日に水洗いをしてきました。

IMG_0612

まずは、周りの家に汚い水が飛び散らないように養生をします。

さぁいよいよ放水開始です。

まずは、屋上を洗浄☆

IMG_0630

ん?なかなか汚れてますねぇ? でも、高圧洗浄をかけるとぉ?・・・

IMG_0629

こんなにキレイになりました。

左が洗浄してる方で右が洗浄してない方です。

さてさて次は、外壁の洗浄です。

IMG_0615 IMG_0614

IMG_0631IMG_0636

壁との距離が近くて自分の顔にかかりまくりの職人!

でも、そんなのお構いなしで高圧洗浄していきます。

IMG_0620 IMG_0623

左が洗浄前、右が洗浄後になります。

洗浄をするだけでこんなに違うんですねo0020002010474655304

これなら塗装しなくてもいいんじゃないかなぁ?☆

っと思った友’s blogでした。

八幡工業 Twitter sakankunもよろしくね

URLはこちら→sakankun

以上、友’s blogでしたo0020002010507631349

Archives

PAGETOP