2011.12.31 八幡の職人

今年もありがとうございました。

どうも友’s blogです。

いやぁ?今年も終わりですねぇ?☆早いなぁ?ase

暑い夏が終わり、あっという間に年末ですよ!

歳をとると一年があっという間に終わっちゃうんですかね?

ってまだピチピチの29歳ですけどねo0020002010490410403

冗談はさておき、今年はいろんなことがありました。

初めて一人でSA工法・基礎しごきなどやり

少しですが、自信をつけることができました。

2012年は、専務の様なスーパーSA屋を目指しつつ

壁を早くキレイに塗れるように頑張りたいと思いますo0020002010474655304

一人でSA工法をやった僕のお気に入り写真です。まあまあでしょ♪

一人でSA工法をやった僕のお気に入り写真です。まあまあでしょ♪

今年のblogも、下手で読みずらいblogだったと思いますが

読んで頂き

ありがとうございました。

来年は少しでも読みやすく・分かりやすいblogになるように

心がけたいと思います。

来年も八幡工業・BLOGをよろしくお願い致します。

以上、友’s blogでしたo0020002010507631349

Archives

PAGETOP