2012.04.07 八幡の職人

塗り壁だからいいんです!!

皆さん、こんにちは。 『一の書簡』 担当の八幡吉彦です。

4月に入りすっかりと春らしくなりましたね?。 東京の桜もそろそろ満開を迎えそうです。
暖かく『なり』、生き物全てが活発に『なり』、僕はとってもうれしい『なり?!!』
・・・スイマセン。 なんのこっちゃわかりませんね。 春は人をおかしくするゾ! うん。

そして、そして!?4月″と言えば新年度スタートの月であります!!
入社、入学、入浴! 『入浴?』  ・・・それちゃうやろ!!うん。うん。
と、まぁ 新入社員、新入生は勿論。それ以外の人々もみんな?やる気に満ちあふれる″
『エネルギッシュエイプリル』なのであります!!!

我が家でも昨日は次男『晴人』の小学校の入学式でした。

P1080636

どうですか!!この?やる気に満ちあふれた顔″

親の顔が見てみたい!! ふふふ。。。
———-☆———–☆———-☆———-☆———-☆———-

くだらない前置きはさておき、左官ブログに突入します!!

今回は弊社が昨年末に施工した、内、外壁スイス漆喰「カルクウォール塗り」の物件をご紹介いたします。

先月末に施工後初めてお邪魔させて頂きましたが、超?おしゃれな家に変身してました!!

P1230441
じゃじゃじゃ?ん!
いい感じでしょ?

?いい感じ″のひみつは・・・

P1230445 P1230451 P1230456

そう。さりげなく置かれている小物類・・・。

でも想像してみて下さい。 もし壁がサイディングだったら???
きっとこんないい雰囲気の家にはならないはず。

塗り壁だからいいんです!!

家の中だって。。。

P1230492 P1230496 P1230480

漆喰が家具や置物などを最大限に引き立てます。
そして空間までもをコントロール。

P1230506 P1230484 P1230510

クロス張りの室内ではこの雰囲気は出せないでしょう・・・

そう。

塗り壁だからいいんです!

009

Archives

PAGETOP