2012.05.22 八幡の職人

ゴミ捨てだぁーい☆

どうも友’s blogです。

先日、天気が雨模様だったので

会社で廃材置き場の片付けをしました。

IMG_0339

見てください。この廃材の山!

「一ヶ月でこんなに溜まっちゃうんかい!!どんだけ忙しいんじゃい」っと

心で叫びつつも

「お客様あっての八幡工業ですから、喜んで廃材を捨てさせていただきますo0020002010490410403

と感謝を込めて開始!!!

IMG_0338 IMG_0341

ダンプを横に止めポイポイ投げ込みます。

あれれ・・・左の写真で
一人、フェンスをつかんで遊んでるやつがいますね!
「しっかりやれよ?」っと注意☆

IMG_0340

「やかまし?(笑)」っと言いながらも、ちゃんとやってくれる哲男君♪

IMG_0345 IMG_0346

四人でやると早い早い!あっという間にダンプに積まれていきますねo0020002010474655304

IMG_0349

残り少ない廃材をスコップで!
あと、もう少し!!!

IMG_0351 IMG_0352

山のようにあった廃材が無くなっちゃいましたね☆

一人でやると半日くらいかかるのですが、四人だと二時間弱で積んじゃうんですね。

一人の力って限界があるが、その限界を伸ばしてくれるのは

力強い人達がそばにいることがどんなに大事な事かと

よーくわかった一日でしたo0020002010507631349

Archives

PAGETOP