2012.12.30 八幡の職人

いよいよ今年も…

お久しぶりです☆友’s Blogです♪

今年もあともう少しで終わりですね。

暑い夏が終わり、あっという間に年末になっちゃいました。

そりゃ?歳もとりますよね?(笑)

さてさて今回のBlogは、久々にあの動画を作っちゃいました♪

友’s blogと言ったらあの動画シリーズですよね・・・

えっ?・・・・  たそがれ左官??

ないないないない!絶対ない(笑)

友’s blogと言ったら「八幡の顔」ですよ?!!!

思い出してくれましたかぁ????

「八幡の顔」も Vol’9 に!!!
いつもより時間をかけて作ってみました。

笑いあり、涙ありの動画です。

それではどうぞぉ??

今年、最後の動画!いやぁ?泣けましたねぇ??!!!

今年もいろいろと大変でしたが、ほんの少しずつ

壁を塗れるようになってきた気がします。

来年は、きれいに素早く壁を塗れるように頑張っていきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

以上、友’s Blogでしたo0020002010507631349

Archives

PAGETOP