2013.01.31 八幡の職人

今年もチャクチャクと…

皆様!!こんにちはぁ?。

誠に僭越ながら今年初のブログ更新となる
『一の書簡』ブログ 担当の八幡吉彦です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ご挨拶遅れましてすみません。(-_-;)

さてさて、早いもので、本日で一月も終わり。 一年のスタートの月ですが
公私ともに『絶好調スタート!』となった、わたくし。(^^)v

家族も流行のインフルエンザ とは全く無関係。(今のところ…)  至って元気。元気!!
仕事も流行のカルクウォール がチャクチャクと。(今年もです…) 至って順調。順調!!

カルクウォール塗り仕上げの仕事に関しては今年に入って 外壁11軒″ 内装9軒″

このような時代に沢山の良い仕事に恵まれ、本当に日々感謝しております。
皆様のご期待を裏切らぬよう、今年も去年以上に、勉強し、努力し、腕を磨き。
八幡工業一同! 頑張っていきたいと思います!!!

今年は、yawata blog も営業・斎藤″や

おとめ左官・タハラ″、友’blog 橋爪″と協力して

『週三回ブログ更新』 を 目標にしていこうと思ってます。

各現場の進行状況などを頻繁に更新していきますので、よろしくお願いします。

・・・ということで今日からスタートした現場から午前中に届いたホットな写真で?す。

IMG_3351 IMG_3350 IMG_3346

住友不動産  杉並区荻窪のマンションリフォーム現場 内装左官工事。

初日の作業  養生、ファイバーテープ貼り、パテ処理の様子です。

IMG_3352

?おとめ左官タハラ″ 今年もチャクチャクと成長中。

鏝の用途間違ってますが…  (ー_ー)!!

up

Archives

PAGETOP