2013.02.11 左官工事

丹精込めて。

こんにちは。 『一の書簡』ブログ 担当の八幡吉彦です。

二月も、もうすぐ中旬。寒さもずいぶんと和らいで日中はポカポカと暖かい日が多くなりました。

?早く春が来ないかなぁー″と思いつつ、?花粉はやだなぁー″と身勝手な欲望を抱いてます。

そんな今日この頃、 今年初めから『社長の仕事吸収計画』を遂行してきた私。 各現場の人員配置や、材料の発注、それに伴う事務処理や見積りなどに追われ、ほとんど現場で作業しなくなってしまっているのが現状です。

そうなんです。 「鏝」持ってないんです! ストレスなんです!!

そんな中、 営業・斎藤から嬉しい依頼が。

IMG_3536

YES! ナイスサイトウ!! ツルぴか?ん。(意味はないです。)

...と言うわけで今日はポカポカ陽気の中、鏝を持ってサンプル作り。

ここで、初公開! やわたのサンプル作成ルームをお見せ致します。

IMG_3518

この場所で作られた左官サンプルが依頼してくださった皆様のもとへ…

皆様の要望に少しでも近づけるよう丹精込めて仕上げています。

IMG_3540

大切にしてやってくださいね。

では、また。

?

?

?

?

Archives

PAGETOP