2013.03.21 リフォーム事例

2階部分の塗り壁、完成しました!

こんにちはタハラです。

前回紹介した現場、完成しましたので写真をいくつかアップしたいと思います!

今回使った材料はおなじみ、スイスの漆喰カルクウォールです。

そして今回は白ではなく天然褐色のウラ(顔料)を入れて施工しました。

この色がまたこの建物の雰囲気にマッチしていました。

写真では伝わりにくいのが残念ですが、天井はフラット仕上げ、壁は鏝で模様をつける鏝ランダム仕上げです。

P1090457

P1090463

P1090460

P1090468

いかがでしたでしょうか。

解放感が半端ないです!

壁や天井を塗り壁にすることによって落ち着きのある空間になったのではないかと思います!

最後に・・・実はこの写真はすべて2階部分の写真です。

そうです、このアパートは2階建、

本日から1階部分の施工が始まりました!

また新たに頑張ります!!

では明日も元気に頑張りましょう!

以上タハラでした(*^^*)

Archives

PAGETOP