2013.08.08 イベント

出張??!塗り壁体験隊。

八幡工業の新ブランドNatura Ys [ナチュラワイズ]

http://www.naturalwall.jp

Webショップが、はじまって一週間がすぎました。

みなさんご覧いただけましたか?。えっ、まだ。今でしょ。(笑)

ところで今、お住まいのお部屋の環境、満足してますか?

壁を見直すことで、いごこち良く、快適な空間にうまれかわるのですよ。

というわけで!

夏休みの「しっくい塗り替えリフォーム」をお考えのみなさま!

まだ間に合いまーーーーす。

材料も、用具もぜ?んぶまとめて注文できるのはここだけですよ。

img-ny030_008_normal

まずは、「ナチュラワイズ」と検索!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日の本題。

「出張??!塗り壁体験隊。」

八幡工業では随時、ぬりかべ体験イベントをショールームや倉庫で開催していますが、

ひと声かけていただけば、出かけていきます。

先日は、加藤木材さんのお声掛けで

「大人の学校」

マンションリフォームアフター見学会に参加。

62421_657563817604689_378355488_n
第一部は集会所にて加藤木材社長による
快適な暮らしのリフォーム講座。
30名以上のみなさまが真剣におとなの勉強会!

66108_657563844271353_675781005_n
この後、会場を実際の完成お宅に移して見学会。
私も施工業者としてお話しさせていただきました。

P1270937

木と漆喰と自然塗料で癒しのマンションリフォームが完成。

P1270928

この一面がカルクウォールの仕上げ。

天然スイスしっくいの壁でここだけスイスアルプスになってます!!!

外は猛暑日なのに中は風通し良く、温度29℃、湿度65%キープ

都会の真ん中でエアコンいらずのお部屋にびっくりです!

P1270930

P1270952

ご協力いただきましたお施主様夫妻と、加藤木材社長。

ありがとうございました。

この日は、座学と見学会でしたが、こんどこそ「塗り壁体験会!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1280164

おじゃましたのは?青葉の森キッチンスタジオ

http://kurashion.com/

株式会社タケミホームさまの運営する、お料理教室やカルチャースクールなど地域のお得情報の発信基地ともいえる暮らしのショールーム。

P1280135

スタッフのみなさんが10数名おそろいで、みなさん勉強熱心です。

実は、この空間自体もカルクウォールを採用していただいています。

P1280141

おしゃれなキッチン、パッと見じゃとても「水回り」とは思えません。

P1280143

わたくし斎藤も漆喰の魅力をおつたえ。

248256_660820893945648_954361185_nさあ、八幡社長、出番です!

まずはデモンストレーション。やっぱり目の前でお見せするのが一番のPRです。

P1280147

さあさあ、塗りましょう!

塗ればわかる「楽しさ」が、そして塗ったひとこそが「漆喰の良さ」をリアルにお客様に伝えられるのです。

P1280150

P1280151

ほんのちょっとのアドバイスで、コツさえつかめば誰でもオリジナルな表現がうまれちゃう。

これが塗り壁の面白いところ。うまいとか下手とかじゃなく、全部「いい味」になるのです。

P1280161

いそがしいところお集まりいただきました

タケミホームのスタッフのみなさま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・ 塗り壁体験隊はいつでもどこでも!・・・・・・・・・・・・・・・・

関東一円の工務店さま、設計事務所さま、リフォーム事業の企業さま

お声をかけていただけましたらプロ向け、一般の方向け、

どちらでも対応可能です!もちろんエンドユーザーのお客様から

直接ごお声をかけていただきましてもご相談にのります。

まずはこちらに連絡ください!

btn-header_contact_001




Archives

PAGETOP