2010.06.02 八幡の職人

ザリちゃんと海老ちゃん

友’s blogです。

今回のblogは、今行っている水戸の現場が早く終わり 現場近くに田んぼがあったので

久々に楽しい楽しいザリガニ捕りをしてみましたo0020002010481507173

P1110525

二人して子供の頃に戻ったように、一生懸命にザリガニを探しちゃいましたo0020002010474655304

いやー小さいザリガニはいるけど、大きいのはいないですねぇ?

P1110523

おっと!なかなか大きいザリガニ発見!!

これは捕まえるしかないっすo0020002010490410403

P1110521

弱ってたんだかわかんないですけど、動きが遅かったをザリガニGETo0020002010490410406

捕まえたザリガニをつまみにして、夜は飲み会かにゃnomi

P1000457

飲み会が始まり、みんな楽しそうですo0020002010495481559

でも、みなさん飲みすぎには注意しましょう!

特に黒いTシャツを着たギャル男!!酒癖悪いです(笑)

P1000458

現場帰りに捕ったザリガニを、早速食べてみま?すmogumogu

食べてみた感想は、ザリガニって結構うまいかも・・・ って

ホントは海老でした?anpan3

P1000460

P1000461

血の気の多い若い男達が腕相撲を始めちゃいましたぁ?☆

みんな頑張れ!腕相撲の勝敗はいかに・・・

いやぁ?みんなで飲むお酒は美味しい&面白いですね♪

また、みんなで飲みたいな?と、思ってしまった友’s blogでしたbyebye2

Archives

PAGETOP