2011.03.03 イベント

東京ビックサイトにて。

みなさんこんにちは。 『1の書簡』 八幡です。 早朝の更新です。

昨日から開催された 「第一回エコハウス&エコビルディングEXPO」に出展社として
日頃より大変お世話になっております(株)イケダコーポレーションが参加しています。

イケダさんの手伝いとして役不足ながら2月28日からの出展準備段階からスタッフ
の方々と一緒に僕も参戦させていただいています。

開催初日の昨日は大変な賑わいで、ジャパンホームショーの時よりもはるかに人が
多く、イケダコーポレーションのブースも大盛況となりました。

ブース内ではスタッフの皆さんが接客でいっぱいの時が多々あり、そんな時は僕の
時間稼ぎ的なフォーロータイムとなるのですが、ただただ漠然とある頭の中のカルク
ウォールに対する知識や漆喰に対する知識などをいざ人様に説明しようとすると当然
言葉がスムーズに出てきません。質疑に答えるときも同様です。

とにかく緊張と苦労の連続状態です。 勉強しないだめですね!!

自分の未熟さを思い知らされちゃってます・・・。

現場でお客さんに説明するときはもう少しましなはずなのになぁ?

本日を含め開催は残り後二日間。 少しでも成長できるようがんばってきます!!

P1150370 P1150375
初日の様子。 外国人の方も大勢来場してました。

それでは  いってきま?す。

Archives

PAGETOP