2012.12.05 八幡の職人

ぞくぞくとカルクウォール。

皆さん、ハロニチハ!! ブログ登場がそーとーご無沙汰な 『一の書簡』 担当の

?左官イリュージョニストYOSHI″ こと 八幡吉彦 でございます。 いやいや。どーもぉ。(^^)v

ブログほったらかしの最中、現場ではぞくぞくとカルクウォール施工物件が増え続けておりました。
そう! カルクウォールを使ったイリュウジョンな壁たちがどんどん生まれていたてんです!皆さん!!!

てなことで、 ここ最近施工した

?左官イリュウジョニスト″による

?ハイファンタジー″な塗り壁を特別に見せちゃうぜぃ?

?

現場はあの有名な『護国寺』からほど近い まさに?神秘的″な場所じゃったんじゃ!

599
あの有名な 『護国寺』

そして今回の施工に協力してくれた?サブ左官イリュウジョニスト″たちがこの二人じゃ!

547 549
ISSAO″     と    SOHEY

でもって ?メイン左官イリュウジョニスト″が  V.S.C.S !!?(Very So Cute Sakanの訳 )

??????????????? 550
?????????????????????????????????It’s?????? YOSHI!!!

Oh!?? Yeah!!

??? そして今回、皆さんにお見せする?イリュウジョンウォール″がこれだぜぇ?

565
Baby!?? セニョール! セニョリータ!!

テンションあがっちまったぜ!

みんなのために特別にイリュウジョンな施工法を?BAKURO″ しちまうよぉ?ん。

571 580
BAKURO ONE         BAKURO TWO

う??ん! マイルドに GEKIYABA!!

そしてステージは 超CoooooL!!! に仕上がっちまったぜぇ?

587 589
GOOD!           BEAUTIFUL!!

588 592
EXCELLENT!!!       ワンダホー!!!!

?

nsmail

CRAZY!!!

以上!『ポジティブ・左官イリュウジョニスト?YOSHI″』でした。

※尚、今回のこのブログは会社内での私の立場上適切なものではないと判断された為、熱烈な八幡信者様のみ閲覧が可能となっております。 ご了承ください。 イリュウジョン として理解してくだされば幸いです。

入信希望者様はこちら→ www.facebook.com/yawatasakan

入信はとっても簡単。  『いいね!』 にカーソルを合わせて ?ポチッ″ これだけ。

Archives

PAGETOP