2012.02.06 リフォーム事例

左官屋泣かせは笑っちゃう!?

こんにちは。 yawata blog? 『1の書簡』 担当の八幡吉彦です。

寒い日が続いています。 今日、東京は冷たい雨となりました。

IMG_4861 IMG_4855

『春』の到来まではもう少し時間がかかりそうです。体調管理に気を付けてください。

さて、今回のブログは昨年施工致しました、マンションリフォーム現場をピックアップ!!
この現場、なかなかの左官屋泣かせっぷりでしたので同業者の方は是非、同情しながらご覧頂きたいと思います。
尚、今回のブログは?時間の関係上″(笑) 画像中心とさせて頂きたいと思います。
あらかじめご了承下さい。     ※決して手抜きではございませんので。

では、スタートです。

2011-10-13 10.24.39
使用材料は鉱物顔料?ウラ″クリーム色にて着色したカルクウォール。

P1230195 P1230212

P1230238 P1230235

P1230221 P1230233

P1230227 2011-10-21 09.59.01

P1230245 P1230202

P1230169 P1230167

P1230198 P1230236

P1230230 P1230189

P1230173

いかがだったでしょうか??
マンションというのは確かに建築用語でいう『役物』が多く存在しますが。
ですが、この現場は特別多かった!

職長の平野氏も泣かされるどころか逆に笑ってしまってます。

これぞ職人!! いい笑顔じゃないですか!!

・・・そうマンションは左官屋の腕の見せ所たっぷりの?やり甲斐″のある現場なのです!!

さあ!!僕も明日から八丁堀のマンションリフォーム現場に乗り込みですよ!!

がんばるぞ??!!!

DSC_2611

・・・と言いつつも 少々『胃』が痛いッス!!

昨日は健康診断でした。  ではまた。

Archives

PAGETOP