2012.02.14 左官事例

外壁カルクウォール塗り。

どうもこんにちは。 そろそろ花粉シーズンがやってくると思うと、不安で夜しか眠れない、yawatablog 『一の書簡』 担当の 八幡吉彦です。

さて、今回のブログは外壁にスイス漆喰カルクウォールを仕上げ施工した物件を
いくつかご紹介します。

それでは、早速いってみましょう!

? 練馬区大泉学園町の現場

DSC_0369 DSC_0366

この現場は足場が狭くて大変でした。 仕上げを担当した職人も『苦笑い』

DSC_0334

仕上げパターンはこのように・・・。

DSC_0342

_______________________________

?千葉県船橋市の現場

DSC_0634

この現場はアンティーク調に仕上げました。

DSC_0656

スイス漆喰ならでではの質感だと思います。

DSC_0646 DSC_0653 DSC_0690

有名カリスマ主婦のお宅らしいですよ。

______________________________

?茨城県ひたちなか市の現場

お客様と仕上げ模様の打ち合わせ中。
海まで徒歩一分の現場でした。

DSC_1117

海はやさしかったり、時には怒ったり。
感情の起伏が激しくて苦労しました。

DSC_1137 DSC_1182

仕上げパターンはこのように・・・。

DSC_1133

さすがスイス漆喰。白さが際立ちます。
素敵な家になりました。

DSC_1494

_______________________________

?埼玉県越谷市の現場

この現場は微量の『天然鉱物顔料?ウラ″の黄土色を
スイス漆喰にブレンドしました。

DSC_2768

仕上げパターンはフラット(模様なし)仕上げ。
大勢で一気に仕上げました。

DSC_2571 DSC_2579

庇部分もスイス漆喰で塗り仕上げました。

DSC_2767

細部にわたり、お客様の?こだわり″が見受けられますね。
現在、内装の漆喰塗工事を行っています。
完成が楽しみな現場です。

DSC_2765 DSC_2803 DSC_2804

う?ん。  いい雰囲気に仕上がってます!!

_______________________________

いかがだったでしょうか??

スイス漆喰カルクウォールを外壁に使用すれば、色や、仕上げの模様を自由に
アレンジができ、『あなたらしい家作り』がより現実に近いものになりますよ。
勿論、そのお手伝いは、私たち八幡工業が致します。

外壁のスイス漆喰カルクウォール仕上げ。ここ最近非常に増えてますよ!!

以上! 東京、埼玉、千葉、茨城 と まさに神出鬼没 の八幡工業! でした!!

なんのこっちゃ??。

Archives

PAGETOP